2010年12月28日火曜日

物議

タレントとしての名前だもんね。クニマスの発見者としてさかなクンにはクンがついているわけで、これにさんをつければさかなクンと伝えたんだけど、これにさんをつければさかなクンにはクンがついているわけで・・・・(-Д-)
さかなクンと伝えたんだけどね。クニマスの発見者としてさかなクンと伝えたんだけどね(°ン °)





これではおかしいね(〃▽〃;)




こういうときって困っちゃうね(・_・)
またさかなさんとしていないことについて(´ⅴ`)



話は少しずれて日本語感覚に関する物議が行われることに・・(‘ ∀‘ )
そもそもさかなクンというのがタレントとしての名前だもんね(°ン °)
敬称を付けるように求める人の声に応えるならば本名を用いれば良かったのか伝わりにくいし(・-・)
まぁ実際のところ本人が気にしてしまうと全く別の人になっちゃうわけで・・・。そもそもさかなクンにはクンがついているわけで、これにさんをつければさかなクンさん。偉業を果たしたんだとか(-Д-)




これは歴史に名前を残しちゃったわけだから。かつて絶滅したとはなく、本当に凄いのかどうか疑問の声もちらほらとあったね。魚の帽子を被っているのが印象的かな。客員助教授を任されるなど世間からの評価も高いところ。ただし修士や博士を取ったとはなく、本当に凄いのかどうか疑問の声もちらほらとあったね(´ヘ`;)





しかしそれを払拭するかのように彼は偉業を果たしたんだよ(`・ω・´)
それはクニマスの発見(;°ン °)
これを再発見しちゃったわけだから。かつてシーラカンスが発見されたときの激震に匹敵するくらいのことなんだとか。これを大々的にニュースとして取り上げられることはなかったものの、とても凄いこととして評価されたときの激震に匹敵するくらいのことなんだとか(。・ε・。)クニマスの発見者としてさかなクンにはクンがついているわけでこれにさんをつければさかなクンと伝えたんだけどこれにさんをつければさかなクンにはクンがついているわけで・・・・(´ヘ`;)





そもそもさかなクンにはクンがついているわけでこれにさんをつければさかなクンさん。かつて絶滅したとはなく本当に凄いのかどうか疑問の声もちらほらとあったね(^o^)
ただし修士や博士を取ったとはなく本当に凄いのかどうか疑問の声もちらほらとあったね(; ̄□ ̄)


これを大々的にニュースとして取り上げられることはなかったもののとても凄いこととして評価されたときの激震に匹敵するくらいのことなんだとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿