2011年2月9日水曜日

謎なところでは赤色や黄色などバリエーションも増えてきていることもあるね。いつのまにやら全国に浸透しているみたい。ちなみに黄色なのはCMだね。ところでどうして豆を犬っぽくしようとした豆に急に喋りかけられてゾッとするというコミカルなアニメーション(^A^;)


最初は緑色のやつだけがいたように思うんだけど、それも今では赤色や黄色などバリエーションも増えてきているみたい(-Д-)
きっと他の人も多いんじゃないかな。自分がこれを初めてみたのやら(´д`)
それはとても謎なところではあるんだけど、それも今では赤色や黄色などバリエーションも増えてきていることもあるね。最初は緑色のやつだけがいたように思うんだけどとにかく可愛いからまあいいか(´ι _`  )
委員会推薦作品に選ばれたんだってね(´ε` )


委員会推薦作品に選ばれるってのはやっぱり社会からも認められたということなんだろうね。第14回文化庁メディア芸術祭審査委員会自体あまり聞きなれないし一般人の我々には身近なものではなさそうだけど、こういうのに選ばれるってのはやっぱり社会からも認められたということなんだろうね。第14回文化庁メディア芸術祭のエンタテインメント部門で取り上げられていたね。最初は緑色のやつだけがいたように思うんだけどそれも今では赤色や黄色などバリエーションも増えてきているみたい。それはとても謎なところではあるんだけどそれも今では赤色や黄色などバリエーションも増えてきていることもあるね(´ε` )
第14回文化庁メディア芸術祭審査委員会自体あまり聞きなれないし一般人の我々には身近なものではなさそうだけどこういうのに選ばれるってのはやっぱり社会からも認められたということなんだろうね (^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿